人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイマー戦士でDoomソロPart3

またまたDoomにテイマー戦士で行ってきました。

今回のペットはFWW&Explosive Gooの範囲特化ファイアースティードです。

ファイアースティードのスキルはこんな感じ
テイマー戦士でDoomソロPart3_b0402739_12584236.png
テイマー戦士でDoomソロPart3_b0402739_12595539.png
格闘110はちょっとケチりすぎました。やっぱり最低でも115は欲しいところ。
テイマー戦士でDoomソロPart3_b0402739_13012323.png
ダメージがたくさんでるのはなかなか気持ちイイ!
範囲攻撃の頻度も悪くありません。
テイマー戦士でDoomソロPart3_b0402739_13035272.png
しかし、火ゴキに比べると体力がガリガリ削られる…
火ゴキの吐き気が仕事をしていたってことなのかなあ。

悪くはないですがちょっと微妙な感じ!
90だと解毒失敗が結構あるので、濡れ包帯で100にしておくといい感じになると思います。


なんとか回せないこともないですが、複数の敵を相手にしなければいけないDoomはテイマー戦士でソロはやっぱり不向きという結論でした。
ざんねん!


by unikko03 | 2020-05-02 00:00 | イマドキテイマー戦士

UltimaOnlineのYamatoシャードで活動する武器屋さん


by unikko03