人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックソン地下の今

休止中にこっそり閉鎖されていたブラックソンソン地下ダンジョン。

そのブラックソン地下ダンジョンが、なんだか今アツいらしい!



ブラダン過去はこちらから。キャプテン対策は今でも使えます。


フェローシップ金貨を持っていけば奥に進めると聞いたので、ベンダーでぽちっと購入ですよ。
ブラックソン地下の今_b0402739_21333962.png
こちらスネーク。ブラックソン城地下に潜入する。
ブラックソン地下の今_b0402739_21340430.png
ちなみに、Tで金貨を渡せばFでも奥に進めるようになります。
ブラックソン地下の今_b0402739_21004269.png
少し削られた灯台が残っていたのでさっそくアタックすると、キャプテンが湧きました。
お供が出ない!これは楽だね!

ブラックソン地下の今_b0402739_21033585.png
LT付きハチェットで削っていくよー。楽だね!

ブラックソン地下の今_b0402739_21045049.jpg
ほい、倒しました。楽だね!
・・・あれ?
ブラックソン地下の今_b0402739_21054575.png
ミナックスAFが1個しか入っていない!
以前は2個確定だったのですが・・・


ブラックソン地下の今_b0402739_21074640.png
念の為2アカでも試してみましたが、やっぱり1個しかゲットならず。
旬の神殿湧きの影響か、ルート権を獲得した人数で出現数が変動するのかな?
魔曲onlyやGHonlyも試したみましたが、回復役には1個も出ず。

ソロや2アカでは1体あたりのBAF出現数が減った分、美味しくなくなった感じがしますね。
お供がいなくなった分回転率は上がるのでトレードオフといったところでしょうか。


イベントなどで開催してみるとBAFザクザクで楽しいかもしれません。
ぼっちにはきびしい!

by unikko03 | 2019-12-26 00:00 | ブラックソン地下ダンジョン

UltimaOnlineのYamatoシャードで活動する武器屋さん


by unikko03