人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキ戦士のDoom事情

クリスマスはDoom!
年末年始はDoom!
というわけでイマドキ戦士のDoom篭りスタイルを紹介するよ!

まずはスキル構成から。
イマドキ戦士のDoom事情_b0402739_16374179.png
盾なしアナ入りの普通のイマドキ戦士です!

いつも仲の良いお友達と行ってるよー。
という方は包帯を入れて巻きあいをすると、より安定するかもしれません。


持ち物はこちら
イマドキ戦士のDoom事情_b0402739_17231680.png
消耗品となるのは以下の4種です。
復帰時のヴァンプ化用のネクロ秘薬3種
復帰時に死体まで戻るのがきつそうな時の神秘ローブ
青りんご
APB(これはいらないかも)

パパ戦では、ブレスタを使っている場合に関してはBO即死はそれほどありません。
ありませんが、その後の追撃で落ちることはよくあります。
ストラングルで武士ヒールが阻害されてしまうのが死因になることが多いので、離脱時にストラングルを食らっていたら青リンゴを使いたいところ。
(BOイグでHP・スタミナが激減するので、BO即青リンゴでその場に踏みとどまって戦うのは現実的ではありません)

使用している武器は以前の記事をみてね!




BO?事故る奴は不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ……
即死上等だぜ!?
という特攻な方向けにD斧もお店のラインナップに加えてみました。
イマドキ戦士のDoom事情_b0402739_17190992.png
エリア有りライフリーチ無しもありますよ

こちらは速度30%でスタミナが減ってもへっちゃらです!
イマドキ戦士のDoom事情_b0402739_17202838.png
エリア無し回避低下有りもご用意してあります!


BO即死の責任は取れません。ご利用は計画的に!

D斧とブレスタのどちらがいいかは甲乙つけがたいところ。
個人的にはエリア70%ブレスタの操作がシンプルなところが好みですね。
エリア70%は信頼できますが、エリア50%の場合はエリアのみに雑魚処理を任せるのは不安が残る感じがします。


by unikko03 | 2018-12-31 00:00 | Doom

UltimaOnlineのYamatoシャードで活動する武器屋さん


by unikko03